当店のホームページを、じっくりご覧頂いていたご様子の、村岡様より、ハワイキャルバリーバイザシー教会の、お申し込みを頂きました!
この教会は、2014年に訪問させていただきていますが、今回プロデュースをご依頼頂くのは初めてで、ワクワクしています!
入口はこんな感じです。H1を東に進むと、自然と幹線道路に入ります。比較的交通量の多い大通りですが、初めて行く方だと教会そのものは道路から見えず、入口が分からないかもしれません。
東向きに進むと、反対車線側ですので、確かどこかでUターンが必要です。
ワイキキからもっと遠いかと思っていましたが、改めて今回のこの記事を書く際に距離検索したところ、20分くらいの道のりですね。
この道路沿いは、何度もレンタカーで走っています!
教会オフィスの横を、海側に入っていくと、割と細い敷地内道路を奥に向かいます。すると、教会の入口が見えてきます!
2014年に撮影訪問させていただいた際は、ちょうど挙式が終わって、ミニスターほかスタッフさんが出てこられたところを、事情を説明して中を見せてもらい撮影させて頂きました!
オフィスにももちろん、お声がけしました後ですね。
教会の中は、階段状になっていて、また木の質感が、ハワイらしさを感じさせる雰囲気です。
ここで、ドラマの撮影がされたり、実際に芸能人が挙式をされたかと思うと、こんな教会で自分も結婚したいなぁ♪と思われるカップルは多いのではないでしょうか!
なんといっても、教会で唯一の海沿いの立地ですから、なおさらです!
この訪問の際は、建物内の撮影の間、スタッフさんを足止めする形になってしまいましたので、足早に失礼させて頂きました。10月は、海側も撮影できますので、とても楽しみです!挙式中の撮影は、現地カメラマンルールがあります。ご親族も撮れませんが。
近年、大手ウェディング会社も取り扱っていますこの教会、衣装だけのご利用で当店ドレスショップ MuskatDue神田町店にご来店の方も、ちらほらお見えになります。
チャペルと違って、チャーチ(=教会)ですから、現地エージェントでも取り扱い可能=当店でも可能!ですので、ぜひご相談ください!
山田隆 の撮影は、20万円+日本の消費税です。衣装は岐阜市神田町でご覧頂いたものを、往復持参致します!


最新記事 by 山田隆 (全て見る)
- 少人数パーティーの一体感を高める空間を創っています - 2023年2月7日
- 延長になります【まん延防止等重点措置指定】岐阜県 新型コロナ時短営業の要請を受け、時短営業になります - 2022年2月13日
- 【まん延防止等重点措置指定】岐阜県 新型コロナ時短営業の要請を受け、時短営業になります - 2022年1月21日
- 光触媒フィルターの脱臭・除菌機を設置しました - 2021年10月5日
- コロナウィルス感染拡大のための時短営業のご案内 - 2021年10月5日